未分類

拍手コメントお礼です♡

 ←右肩 →ガラスの林檎たち 40
Merry Christmas(≧∇≦)
というわけで、右肩、いかがでしたかね?笑
クリスマスにも関わらずこんな不毛で切ないだけの短編で申し訳ないんですけれども、わたしは死ネタ以外の小説は悲恋ではないと思ってるので。
今回の右肩も特には悲恋がテーマというわけではないんですが。
私の脳内ではこのあと司くんは何とかしてつくしちゃん奪回に成功します。
彼は彼なりに過去を精算するために一旦つくしちゃんと別れてあげた、て感じで書いているので。
なので泣かないでください!笑
気が向いたら司sideの話も書こうかなあ、、、実はつくしちゃんが去っていく時ホントは起きているという裏設定もありますしね。笑
ここまでべらべら書いたら雰囲気ぶち壊れちゃうかな(´;ω;`)

実は前田敦子ちゃんのシングル曲「右肩」から持ってきていたり♡
短編も中編も大体48グループの曲からタイトル借りてきて、曲に沿って書いてたりするので♪
あっちゃんの「右肩」ぜひYouTubeあたりで検索してみてください!
ということで拍手コメントお礼です。
滞ってしまっていて申し訳ないです。












ささ様。
復帰一番に拍手コメント下さったささ様♡
早速読んでくださったみたいで嬉しいです。
よかったら感想などいただけたらもっと嬉しいです♡
ありがとうございました。!


LUKA様。
復帰早々にコメントくださってありがたいです。
夜風の仕業。
読んでくださったなんて嬉しいです!
柏木由紀りんの「夜風の仕業」という曲からイメージしたのでぜひYouTubeあたりで聞いていただけると嬉しいかもです。
深夜でも婚約届けの受理は受け付けているとの指摘。
調べてみたら確かにそうでした(笑)
でも印鑑とか色々必要ですし、、、あははw
見逃してください(笑)
暖かいお言葉感謝感謝です♡




クマミ様。
完璧ぐ〜のね。
楽しかっただなんて光栄です。
オフィスラブいつかは書いてみたかったのです。
専務と牧野ちゃんシリーズ。
そして愛されキャラの牧野ちゃんと総務課の皆様。
キャラ濃くてオリキャラの面々なのに書いていてとても楽しかったのです。
シリーズ化しちゃおうかなって思ってるんで、クマミさまの案、勝手に採用させていただきます(笑)
ぜひ、これからもご贔屓に...♪*゚




ゆみん様。
ペラペラぺラオ読んでくださったということで♡
ありがたいです(≧∇≦)
可愛い坊ちゃんでしたよね。
思わず自画自賛。
かわいいです、お気に入りの話。笑
この話もシリーズ化しちゃいたいなあ
ふたりが付き合うまで、まずは書きたいですね。
シリーズってホントやってみたいんですよ。
最終回もないし、燃え尽き症候群も起きなさそう。
とにかくかわいいつかつくに飢えてる今日このごろなので、早く甘甘なふたりを書きたいなあアは



マメっち様。
右肩で泣いていただけたということで。
泣かせちゃってごめんなさい(´;ω;`)
でも私も書いてる時に泣いちゃったのでおあいこということで(笑)
情緒不安定な今日このごろで困ってます(´⊙ω⊙`)
つかつくまでトコトン不幸にしそう。
でも短編でまで鬼畜系は今のところ書くつもりないので、切なめで収まってくれてよかったなあと。笑
Merry Christmas!ですね。
クリスマス一番乗りのコメントをどうもありがとうございました♡






この他にも休止中にコメントを下さっていた方々
無記名の方々など
省略してしまってごめんなさいなんですけど、すべて目を通して励ましを貰ってるのでご心配なく!
とても嬉しいコメントばかりでホントに励みになりました。

これからもこんなサイトなのですがよろしくお願いします。
🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
総もくじ  3kaku_s_L.png ガラスの林檎たち
総もくじ  3kaku_s_L.png お題シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 更新のお知らせ
  • 【右肩】へ
  • 【ガラスの林檎たち 40】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HN様♡

返信遅れてしまってごめんなさい(´;ω;`)
年末に向けて風邪をひいてしまいました(´;ω;`)
近づかないように(笑)
ちゃんと幸せな短編も随時更新しますので近づいてください♡
続編考えてはいるんですけど、長引きそうですw
年明けに反応を見てぼちぼち右肩(シリーズもの)書いていこうかなあとかんがえてます。
来年もよろしくお願いします♡
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【右肩】へ
  • 【ガラスの林檎たち 40】へ